パパラギ東京店 ブログ

先日の水曜日はドライスーツパーティを開催しました!

昨年度、ドライスーツご購入頂いた方が対象の特別イベントです!

パーティ中に抽選会があり、なんと「石垣島2泊3日ツアー券」が当たっちゃうかも!?

ワクワク、ドキドキのスタートです。

抽選会の前には美しい海の動画も楽しんで頂きました!

ダイビング経験によってみなさんの行きたい海も様々・・・。

ベテラン勢は聞きなれないマニアックなポイントに行きたいと言うし、初心者の方はウミガメと泳ぎたいなど、ほっこりする夢をたくさん語ってもらいました~。

 

抽選会は東京、新宿、渋谷、立川の4店舗合同で!

まずは東京代表の抽選会!

まずは石垣チャレンジの権利獲得したのはこの方!東京代表!やったー。

そして各店代表が決まったところで、あみだくじ!

ネットやらアプリが発達しているこの時代に、電話とFAXを駆使しての、あみだくじ!

いいですか。もう一度言いますよ。あみだくじ!!!

そしたら歌うしかないじゃないですか。

「あみだくじ~♪あみだくじ~♪引いて楽しいあみだくじ~♪」

えっと、若い女性陣はドン引きでした。

まあ仕方ない。

でもあの歌、桑田佳祐の作詞作曲だったんですね~。衣装はコシノジュンコ!

気になる方はYou Tubeで「あみだババア」と検索してみてね。

 

で、結果はというと、残念ながら当選ならずでした~。

でも残念賞ということで、日帰り2ビーチダイブご招待券をGET!

成田空港から駆け付けた甲斐があったね!!おめでとうございます!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

3月20日からウェットスーツ早割キャンペーンもやっとります!!

ウェットを悩んでいる方は今がチャンスですよ~。

ご相談、お待ちしております!!

 

栗原