パパラギ東京店 ブログ

冬の海は透明度も20m近く見えることもあって、ソフトコーラルの色彩がさらに映えるシーズンですね。
そんな素晴らしい水中世界に感動すべく東伊豆は北川(ほっかわ)で水中写真三昧のツアーを開催してきました!

しかも参加された皆さんはいつもは週末お休みの方ばかり!

たまった有給休暇を日帰りダイビングに使うなんて、一番有意義な使い方だと思いませんか?(笑)

北東の風は吹いていたので水面は多少波立ちましたが、入ってしまえば水温16℃の快適ダイビングでした!

この記事をご覧いただいてる皆様!平日のほぼ貸切状態の海を満喫しに是非遊びにいらして下さい。

気の合う仲間とリクエストしていただいても結構ですし、平日はほぼ毎日ツアーを開催していますので、スタッフに声をかけていただけるとなかなかいいツアーがあるかもしれません。

平日ツアーのリクエストでのツアー・SP開催予定のツアーはこちらのページでご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

というわけで例年よりもチョコ多目のバレンタイン平日ツアーとなりました(笑)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!
フォトコンお待ちしていまーす!