パパラギ東京店 ブログ

パパラギダイビングスクール東京店からお知らせです!

2月から3月にかけてのほぼ毎週、水曜日に東京店にてスライドショーを連続開催します!
もうしゃべりたくって夜も眠れぬスタッフが、約一か月かけてしゃべりのたすきを次から次へ。

しゃべり倒します!

 

第一走者は石橋inst.!

「西表島」についてしゃべりたくってしょうがない!の巻。

サンゴの海といったらフィリピン?インドネシア?オーストラリア?

いやいや、日本には「西表島」があります。

サンゴの故郷はなぜ西表島だったのか?

知れば知るほど見たくなる、世界に誇る西表島の大自然を熱く語ります。

「汽水域の潮が引いて呼吸根が見えるマングローブ」

これだけでも西表島の自然のかたちが見えるんですなあ。

5/30(木)~6/2(日)に石橋inst担当予定の西表島ツアーはちょうど新月だそうで、ツアー中にこのマングローブと星がキレイに見える場所にも案内してくれるそうです。

今年、西表島に行きたいな~と思っている方は必見ですね。
ツアー参加予定ではない方でも気軽にご参加ください。

・西表島ツアー事前説明会
【日時】2/13(水)19:30~

【会場】パパラギ東京店にて

【会費】無料!

 

ご参加お待ちしております!

薮崎