パパラギ東京店 ブログ

行ってきました〜!西伊豆井田ツアーヽ(*’▽’*)ノ

天気にも海況にも恵まれ2日間を満喫してきました☀️

今回は塩澤チームと一緒に陸上と水中と大騒ぎしてきましたよ〜😆

水面に広がるタカベの群れが本当に綺麗で、初見の方は水中で涙が出てきてまうくらいに感動してしまう海でした。←私が出てしまいました・・・。(笑)そして、ずっと上を眺めてしまうくらい見ていられました!

さすが東伊豆ダイバーのお客様です。ワイドよりもマクロ写真に力が入ります!!!!サインを出さない限りじーっと一個体に密着をして永遠に撮影しておりました!

ムチカラマツでちょこちょこ動き回っていたガラスハゼです。このクリクリの目が何と言っても可愛らしいですよね(´ー`)そして目がまた可愛らしいと言えば…こちら!

キリンミノカサゴの幼魚ですよね。☺️浅場に2個体!毎ダイブ動かずに水中にいてくれて皆さんも順番に撮影できました!

ダイビングの後は井田かにツアーにもってこいのなんと言ってもこれです!  ”カニ!!!”

食べて!食べて!!カニを頬張って!!!

みんなで楽しく美味しく頂きました🙏かにも美味しいですが、この塩釜焼きもホイル焼きも全部が本当に美味しくて・・・みんな夢中になって食べていました(#゚ロ゚#)

そして!井田名物の菜の花ばたけをバックに記念撮影もしてきました📸

2日間で本当にたくさん笑って騒いで、時々ハプニングもあり!?。笑

楽しい井田カニグルメツアーが開催できました!

ご参加頂きましたみなさま本当にありがとうございました♪

 

みのどん🐗