パパラギ東京店 ブログ

はい!今週も行ってきました〜!

おしるこのんびりツアーです🙌

今回は赤沢に行ってきました!富戸がまだ改装中ですので、平日のお天気がいい赤沢へ〜

砂地まで降りる道中にマクロ生物がたくさん!あっちみて、こっちみてと忙しいくらいです😆

イバラカンザシもたくさんいましたよ!

探してみるといろんな色があって見てて癒されるし可愛らしいですよね♪

潜った後の今月はこれっ!!!!

おしるこですー!!!ログより団子。w

疲れた身体にあま〜いおしるこでポカポカに温まりました🙌


平日お休みの方でも毎月イベントツアーを開催しておりますので、みなさんご参加ください!!!

来月はチョコフォンデュツアーですよ〜♪ 楽しみ〜😆是非!お待ちしております〜

おしるこのんびりにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!2日間たくさん食べて、たくさん笑顔になれました🙇‍♀️

 

みのどん🐗