パパラギ東京店 ブログ

始まりました!クリスマスツアー!

今年もあっという間に12月!そしてクリスマスツアーもスタートです!

第1回目から天気と海況に恵まれ、富戸のビーチにボート、そして海洋公園も気持ちよく潜れました!

石橋ボートチームはつるぺたな海況の土曜は海洋公園の目と鼻の先「ツナキリ」で途絶えることのないキンギョハナダイの群れを堪能し、ナント!ヒオドシベラの幼魚まで目撃!写真がないのが残念ですが初めて見ました〜♪

「ボラ前」撮影:薮崎inst

「ピラミッド」「マエカド」「フタマタ」と魚影とカラフルなソフトコーラルの富戸ボートポイントを2日間で満喫してきました!ん〜個人的に一番好きな富戸の景色を見てもらえて良かったでーす!

ビーチでは、初DRYスーツの方向け「DRYスーツセミナー」と日曜はのんびり潜るビーチツアーを木村チームが満喫!これで冬の伊豆でのダイビングもバッチリですね!

さぁ、そして何と言ってもクリスマスツアーは夜のパーティも盛り上がりました〜!
今年からメンバー入りを果たした木村inst.もしなやかに踊りましたよ!

さらに、大抽選会では石橋チームがフォト派にはたまらないFIXライトが当たっちゃいました!やったー!これでまた色んな写真にトライですね。

ついに富戸の海も透明度が20m前後で青くなってきました。クリスマスツアーも残り4回。そして年末年始の海とイイ海続きます!

というわけで伊豆の海でお待ちしていま〜す!

石橋