パパラギ東京店 ブログ

昨日はパパラギ東京店にて「忘年会」が開催!

いやー、今年一年の顔なじみで集まると話が尽きません。

今年デビューしたダイバーだって、往年のベテランだって海の話題ならあっという間に打ち解けます。

我々スタッフも、これから益々青くなっていく冬の海を紹介すべくあの手この手を尽くしましたが、次から次へとやってくるダイバー仲間に「乾杯」の嵐。

盛り上がりましたよー、かなり。

差し入れもたくさんいただきました!

ポン!って。

2018年忘年会の軌跡が東京店の天井に刻まれました。

そして後半には豪華賞品がもらえる大じゃんけん大会!

おめでとうございます~!

 

あっという間の3時間。

時間が足りない足りない。

続きは我々の遊び場「海」で。

 

ちょっと早いですが、今年も一年ありがとうございました!

2019年も引き続き東京店をよろしくお願い致します!

 

以上、東京店にきて6日目の薮崎でした。