パパラギ東京店 ブログ

宮本です。

鮮やかな紅葉の季節となり、水面休息中に食べるおでんうどんが楽しみな季節になってきました。

しかし!

実は伊豆の海はこれからが本気 モード。
水中世界は紅葉に負けず劣らず、色鮮やかな世界となってきます。

そんな世界を是非写真におさめたい!
そんなご要望にお応えして開催した、先週のU/Wフォトツアーの報告です!


ほぼ毎月開催しているフォトツアーですが、実は今回は特別版。
なんと水中撮影器材メーカー『Sea&Sea』様ご協力のもと、ストロボレンタル無制限!



40分間、とにかく被写体と向き合う時間。
「臆病なベンケイハゼと仲良くなれた気がする!」という声もいただきました!


アフターダイブではSea&Sea様よりフォト講座も開催!
「明日はこれを試してみよう!」とやる気は満々。

お気に入りの写真が撮れた瞬間は何にも代えがたい嬉しさがありますよね!

「ストロボはちょっと重い…」なんて方もいらっしゃいますが、海中の生命力あふれる色彩が写った瞬間!
感動しっぱなしの40分の始まりです。

伊豆店にもレンタルがありますので、興味ある方は是非ご相談くださいね!

宮本