パパラギ東京店 ブログ

プロだらけのチーム!

こんにちは!栗原です。
今日は、12月のクリスマスツアーの「プロ向け4ボート」の紹介です。

全員プロだとやっぱり違う!

パパラギツアー初の試みとして?「参加者全員プロ」のツアーを開催します!
普段何度も潜ったことがあるポイントだって、やっぱり違う。
陸の準備だって、水中の楽しみ方だって、プロ同士だからこそうまれる心の余裕と言いましょうか‥。

写真を撮ったり、みんなで生物を見つけたり、特別なことではないかもしてませんが絶対何かいつもと違う楽しみを感じてもらえるはずです!

もちろんプロ同士だからこその刺激もありますよね。自分のスキルを見直す良い機会になるかもしれません。
「まだまだ巧くなれるんだと思った…!」と言った6,000本潜ったスタッフもいるとかいないとか…。

※写真はイメージです・・。

ハードなダイビングをするのが目的ではありません。
プロ同士だからこそ確認できるスキルアップの重要性や、プロ同士だからこそ感じる余裕を2日間味わってみませんか?

★12/8(土)~9(日) クリスマスツアープロ向け4ボート 担当:吉田inst
★12/22(土)~23(日) クリスマスツアープロ向け4ボート 担当:矢野inst
★12/12(水)~13(木) 平日クリスマスツアープロ向け4ボート 担当:吉田inst

プロのみなさんのご参加、お待ちしております!  栗原