パパラギ東京店 ブログ

昨日は同窓会パーティを開催しました〜!

昨年と今年ダイバーデビューした方が集まる交流会!
好きなものが同じ仲間が集まるとすごいエネルギーになりますね!

最近ダイバーになったばかりの方、これから海洋実習の方、次が初ファンダイブの方、次はもうアドバンスに進む方!

昨年ダイバーになってすでに潜りまくっている方!次の大きな夢で盛り上がっとります!

こちらのテーブルは筋肉話で盛り上がっておりました!(笑)
ウェットシーズンのうちにぜひ海で会いたいですね。
〇〇さんの筋肉を観に行こうツアー、開催決定ですッ!!!(笑)

そんなわけで、おおいに盛り上がった交流会でございました〜!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

またイイ海でお待ちしております!

栗原