パパラギ東京店 ブログ

先週末はスキルアップデート、レスキュー講習でした〜!
なんとな〜く、ハードルが高いように感じるこのコース、実はそんなことないんですよ。
ダイバーであれば誰でも受けて欲しいコースです。

ダイビングはとっても楽しいものですが、万が一のリスクは誰でも抱えているものです。
そのリスクを認識しトレーニングしておくことで、ふだんのダイビングに自信が持てるし、安心して潜れる、余裕が生まれる、そしてダイビングがもっと楽しくなります。

コースを通じてバディへの気配りや、チームワークを学べるのも大きいですね!
最後のシナリオ演習では、いつも海猿劇場で盛り上がります。(笑)

ダイビングをもっと自信をもって楽しみたい方はぜひ、ご受講くださいませ!

今回ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!
次はみんなでがっつりファンダイブしましょうね!!!