パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!橋本です。
先週末はパパラギ春の感謝祭イベントで盛り上がってきましたー!

昨年に引き続き、私は「海藻アートツアー」をやってきました!
海に落ちている海藻を拾い集め、アート作品をみんなで作るツアーなんです。

いつもと少し違う楽しみ方で、新鮮でした!海に沢山生えている海藻も、よく見ると沢山の種類と色があって、それ自体がアートに感じれらるくらい形が綺麗なんです。

作り始めたら夢中になってしまうのも面白いところ!

みんな、個性あふれる作品を作っていました!他の方の作品を見るのもとっても面白いですね。

伊豆店でのBBQやわたあめなどお祭りの雰囲気も盛り上がりますね!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!