パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!橋本です。

海の日3連休、東京店は宮本&橋本で伊豆大島ツアーへ行ってきましたー!

エントリーした途端、30m先まで見えるような青い世界!暑い陸上から、一気にクールダウンできる気持ちよい水中でした。

群れも半端ない数!タカベに巻かれたり、イサキやキンギョハナダイ、そして大型のブリ、カンパチまで現れてさすが大島というダイナミックな海でした!

さらに夏といえばBBQにスイカ割り!皆で夏休みの気分で遊んできました!

今回は記念ダイブの方も沢山!人数が多いと盛り上がりますね。

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

大島ツアーは8月、9月、10月とこの後も毎月続きます!帰って来たばかりですが、また行きたい!と毎回思う伊豆大島の海!

また行きましょう~!