パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!橋本です。先週末、富戸のサンセットダイブへ行ってきました~!

日没前にエントリー。薄暗くて、いつもと違う雰囲気にワクワクしますね!

ナイトダイビングとは違い、まだ海の中は夜になりきっていない時間帯。サンセットでは日中には見られない生き物の産卵シーンや群れに遭遇できる確率が高いんです!

エントリーしてすぐのタカベの群れや、ウツボたちの活発な行動。そして皆で探したヤマドリも見つかりました!

残念ながら会えたのはメス一匹。産卵シーンはまた次の機会に挑戦したいと思います。

 

 

サンセットダイブ後は伊豆店にてBBQ!やっぱり美味しいですね~。そして今回100本の記念ダイブだった方も!

おめでとうございます!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

サンセットダイブは7/28(土)、8/25(土)も行います。日照時間が長い夏ならではの楽しみですね!

是非楽しんでください。

 

 

橋本