パパラギ東京店 ブログ

今週末は「WATER BORN FESTIVAL ~海で元気になろう!」を開催してます!

これまで「海で元気になろうフェスティバル」と題して開催してきましたが、2011年の震災直後から続けること40回目の節目を迎えて、さらにグレードアップして盛り上がっております!

協賛頂いている器材メーカーは過去最多!
各メーカーの気になる最新器材をモニターで借りることができます!

イベントブースでは限定Tシャツも販売しています。売上は全て支援金にさせて頂いてます。
募金活動もしておりますよー。

漁師さんの海鮮BBQと味噌汁はいつも通り格別の美味さ!

今回からビーチクリーンでゴミ拾いもしてますよ!
海がキレイなると気持ちいいですね!

東京店からは木村instがファンダイブで参加しておりますー。
みんなめっちゃ楽しそう。海行きたいなー。

今年前期はあと6/9(土)-10(日)でもう1回ありますので、ぜひご参加ください!

みなさんのご参加お待ちしております!
海で元気になりましょう!!!